金融商品取引業の登録までの流れ | 金融商品取引業 登録.jp

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金融商品取引業の登録までの流れ

金融商品取引業 登録jpにて金融商品取引業の登録のご依頼をいただいた場合の、手続きの進め方は以下のとおりです。

【金融商品取引業 登録までの手続きの進め方】

step1 ご相談・ご依頼
お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談・ご依頼ください。
※フォームが作動しない場合はメールアドレスからお問い合わせください。

電話でのお問合わせ メールでのお問合わせ
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step2 お打合せ
ご相談・ご依頼を頂きましたお客様と業務の進め方の確認、費用等の確認等を行わせていただくために、一度お打合せをさせていただきます。ご相談いただきまして、登録が終わるまでのおおよその日数、費用等をお伝えします。
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step3 正式なご依頼
当方がお伝えした作業内容、日数、費用等を確認いただき、正式なご依頼をいただきましたら、より詳細な内容をお聞かせいただき、申請書類の準備を進めます。
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step4 事前面談及び財務局へ申請
書類の準備が整いましたら、本店所在地を管轄する財務局へ申請を行います。(東京都に所在地がある場合は、申請の前に財務事務所にて事前面談があります。)
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step5 登録
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step6 ※必要に応じて営業保証金の供託・届出を行う
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step7 業務開始

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お問い合わせ、ご依頼

お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談・ご依頼ください。※フォームが作動しない場合はメールアドレスからお問い合わせください。

電話でのお問合わせ メールでのお問合わせ

〒101−0041 東京都千代田区神田須田町一丁目五番地 翔和須田町ビル六階

tel.03-6680-0097 fax.03-6694-0891

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